コラムcolumn

月々4840円~!矯正中のストレスフリー!「インビザラインGo」が選ばれる理由

こんにちは。
 
相模原・淵野辺駅より徒歩1分の「ふちのべ歯科クリニック」です。
 
 
「歯並びが悪いのが気になるけど貯金もないし、何より、目立つ歯の矯正装置を付けるのはイヤ!」
 
そんな声に応え、ストレスが少ない矯正法が登場しています。その名も「インビザラインGo」。
 
治療費のお支払いにはデンタルローンやクレジットカードで分割払いをご利用できますので、無理なくご自身のペースでお支払いいただけます。
 
 

「前歯をキレイに」に特化した目立ちにくい矯正

インビザラインGoは、前歯をキレイにすることに特化しているため、笑った時に見える歯並びが気になる方に注目してほしいシステムです。
 
米国アライン社が独自に集めた1000万人の笑顔のデータ(2021年3月現在)を活用し、どのように治療が進み、キレイな歯並びになっていくのか、実際にモニター上でのシミュレーションで確認できます。
 
まずは、お口の写真を撮影するだけ。簡単に診断ができますので、この治療に向いているかどうか確認してみませんか?
 
その場で、AI機能を搭載したコンピュータで3Dシミュレーションを行い、治療にどれくらいの期間がかかるのか、目安を弾き出せます(診断は無料です)。
 
 

目立ちにくくて取り外しOK!ストレスが少ない矯正治療

インビザラインGoは、透明で、つけていても目立ちにくいマウスピースマウスピース型矯正装置を使用します。
 
マウスピースの取り外しは自分でできますので、面接や写真撮影など、思い切り笑いたい時は一時的に外しても大丈夫です。
 
もちろん、食事や歯磨きの時はマウスピースを外せます。
 
おいしく食事できますし、オーラルケアもいつも通りにできるので、余計なストレスがありません。
 
また、金属に過敏な方も安心な医療用プラスチック製で、歯の動きに合わせて定期的に交換するので清潔です。
 
 

まずはインビザラインGo認定ドクターに無料相談・無料診断!

ふちのべ歯科クリニックでは、経験豊富なインビザラインGo認定ドクターによる矯正治療をご提供しています。
 
治療費は、月々4840円~、分割払いが可能です(治療費41万8000円(税込)の支払い一例)。
 
思い立った“今”から始められる進化型の矯正治療で、笑顔をもっと輝かせる美しい歯並びを手に入れませんか?
 
気になること、質問したいことなどがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。